忍者ブログ
いやーん
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のでぃけーどの予告でひっくり返ってから今日が待ち遠しくて仕方なかったわけです。
で、来週はダブルてつをて…
シンケンの世界からこっちヒートアップしっぱなしです。

ところで、今週はダブルせつなでしたね。
ラブやんとせつなはいつ結婚するんでしょうね。



ところで、夏といえばホラーだろという事で、COWA!をまた読んだりしてるんです。
やっぱ好きですコワ。
パイフーのママがエロくて好きです。
パイフーママ

拍手

PR
あずささん

あずささん二十歳=宇宙
10代のあずささんについて思惟する事は、ビッグバン前の宇宙を推測するに等しい行為であり
あずささんが21歳を迎える事は、すなわち宇宙の終焉を意味するのである。
したがって、どれほどアイマスがシリーズを重ねようとも
この宇宙では、我々の知覚しうる限りにおいて、あずささんは永遠の二十歳であり
我々は一年ごとにこう言うのだ。

あずささん、二十歳の誕生日おめでとう!

拍手

りょう
秋月涼ちんはデビューに向け、同期の候補生と共にレッスン漬けの日々を過ごしていました。
みんなはとてもよく頑張っていましたが、しだいに元気がなくなっていきました。
かしましいおしゃべりも、目に見えて減っていったのです。
そんな時、一人が事務所で仮眠をとろうと提案したので
そうする事にしました。
夢は見ませんでした。


涼ちんは眠りから覚めたとき、目に飛び込んできたものを夢だと思いましたが
それもみるみるうちに意識がはっきりするまでの事でした。
股間に、整った形の大きな山ができていたのです。
前に写真でみた富士山のようでした。
また、とても硬かったのです。
涼ちんはこの事について考えをめぐらせる事が出来ませんでしたが
一、二度ぱちぱちとまばたきをしてから完全に理解しました。
涼ちんの体が、恐るべき反逆を引き起こしたのです。
氷水を直接、頭の中に入れられたような感じがしました。
向かいのソファでは、同期の一人が横になっていますが
今にも目をさましそうでした。
涼ちんは、急いでトイレに

拍手

昨日は僕の誕生日でした。
アズサチョウが僕のところにお祝いに来てくれました。
アズサチョウ
我ぁが世の春が来たぁぁ!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード