忍者ブログ
いやーん
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベオウルフP
べおうるふ
一昨年くらいに描いたペーパーに2ページ加えてみた。
当時から続きを描こうと思ってたけど、ぶっちゃけめどかった。

拍手

PR
みうらむし
みうらむし
成虫(二十歳)になると、運命の人を探すべく羽ばたくのです。
あと、男のスメルに敏感。
別名ムシキング。

ばたりあん
アイドルバタリアン
だいぶ前に描いたけど、アイドルのリビングデッド化なんて
アイドルと真剣に結婚したい系のファンの人に闇討ちにされるんじゃないかと
思ったので、みくしに載せるだけにとどめておいたのです。
でも普通にゾンビアイドルとか描いてる人がいたので出しちゃえ。

拍手

スリーデーでガールをカスタムするアレでティオきゅんを作る作業っっ
てお

てお
てお
てお

拍手

つづき

だがめどい。

間が開きすぎた。

あー
どれみオンリーがありました。
まったりでした。
久々のイベントだったわけで、なんというかこう…

もうすぐ開場するぞ…?

するぞ…?

す る ぞ … ! ?

シャ ア ァ ァ !(蛇使い)

みたいな高揚も久方ぶりに体感して、やはりイベントは良いものだなと
改めて思ったわけです。
高揚というか、開場直前になってもまだホッチキス止めをしていた事による
焦燥感だったのかもしれませんが知らん。

イベント後の合宿で描いたハナ坊
はなわたり




めど俺を買ったので美希ゲーを作ったりしたんじゃよ。
みきわり

あと古生代のアイドルを考えたんじゃよ。
かんぶり

拍手

美空小同窓会とかギャグアンソロ打ち上げおつでしたー
というわけでレポ前編。

5月4日
昼前くらいに着いて、即、大丸にTOTSUGEKIしたんじゃよ。
大阪で行きそびれたムーミソ展が今は東京でやっとるというので
行かざるを得ないンじゃよ。
右も左もムーミソだー!わーい!
挿絵の原画とか滅多にお目にかかれなかったんで、僕大はしゃぎ。
画集売ってて即購入。
画集とか、これまたお目にかかれなかったんで、こらぁフィンランドまで飛ぶしかねえなと思っていたのだ。
これで飛行機代ウン十万払ったりとかせずに済んだ。
でもいつか行きたいフィンランド。
そしてむーみんのテーマパークに行ったり、ヘルシンキの市役所に飾ってあるというヤンソンの絵を見に行ったりするのだ。
あと、メガミマガジンのポスターを貼ってるヤツの家を探し出すのだ。
megami.jpg

そっからアキバに移動してりょうへいさんと会った。
MBFでりょうへいさんとこにゲスト原稿を描いたので、その本を頂けるという訳だ。
わざわざどうもです。
適当に駄弁ったり、初めてメイド喫茶に行ったりした。
わぁー!喫茶店にメイドがいるー!
だからメイド喫茶というんだな!これは大発見だ。
なかなか良い雰囲気の店でした。
メイド喫茶で竹久夢二の絵が拝めるとは思わなんだ。

りょうへいさんと別れてギャグアンソロの打ち上げ会場に行こうとして迷った。
下半分がバグッてる地図を頼りにたどり着こうとしたのがムチャだったわ。
電話で道案内してもらいながらなんとか着いた。
いっぱい人がいた。
は、話の輪に入れない…
どれみの時も思ったけど、既に出来上がってる感じの人間関係の中に入るのは難しいね。
いずれ溶け込めたなら嬉しい。
そうあれかし。
そんな中、とかちむし漫画を描いたアホ…もといタカダさんとキャッキャウフフ出来たのは良かった。
覆面レスラーのマスク借りたりとか。
その節はどうもでした。
そしてあっという間に解散。
徹カラ行こうぜとかいう話があったりして是非とも参加したかった。
だが僕にはそんな余裕など無かったのだ。
そう、コピーと製本である。
「bくん家行って、製本してくるわ」
そう言い残し、僕はJRアキバ駅に消えていった。

b宅に着いた。
まずはメシだ。
腹が減ってしようがない。
打ち上げでは、からあげ2,3個とクズ野菜にパスタが少々、
あとはT彦さんからバイティングで奪ったピザの切れッ端しか腹に入れてなかったのだ。
食後、足りないページを描いて最寄のセブンでコピーコピーコピー製本製本製本
あ…1ページたんねぇ。
また描いてコピーコピーコピー製本製本製本…
bくん手伝ってくれてありがとう!
そしてそっちの製本手伝えなくてごめんね!
僕にはそのニッチすぎる内容の原稿を取り扱うのは宗教上の理由で不可能なんだ…


足りない1ページを急遽でっちあげた直後の会話

僕「成人向けと銘打ってしまったので、俺がんばってエロ絵を描いたよ!」
b「どーせアレだろ?びよん様が裸で仁王立ちしてるんだろ?」

人の記憶をサイコメトるのは止めていただきたい。


こうして夜は更けていった。

つづけ

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード