忍者ブログ
いやーん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ入稿おわた

気絶するように寝る

起きる

アサクリ2やってた←今ここ


執筆中に、後戻り出来なくするためにうpしたサンプルはこちら


入稿して一安心した後のサンプルはこちら

拍手

PR

エツィオ・アウディトーレ君に冬コミの原稿作業時間を暗殺されまくる今日この頃
はたして間に合うのか



ぼくのかんがえたガンダム
めぐりあいおり

特攻アイドル


返信
>雪歩VSライオンに吹きましたww他のも可愛くて面白かったです。
VSシリーズ、別名、雪歩が困惑したり焦燥したり恐慌したり等の反応を見て楽しみたいシリーズ

拍手

冬コミ原稿の休憩がてら、L4D2をやる生活

割とけつかっちんだから一時間ほどで切り上げた方がいいな


と思っていた五時間前
えるほでマジ悪魔のゲーム
対戦面白すぎるんです
感染者側が面白すぎるんです



sta

大阪にすた丼が出来たので嬉しいなぁぁぁぁ
このにんにく臭がたまらん!
よだれズビッ!

にいちゃん!
肉増しいっちょう!

ンまぁーーーーい!

ただし難波にあるので微妙に遠い
しかし梅田にも開店すると言う噂があるので楽しみなんじゃよ


ぺーぱー
超今更だけどぷにけペーパーの一部

yukiho.jpg
脳内で雪歩を色んなものと対決させてみるも
異様な勝率の低さに戦慄を覚える
雪歩はホンマ恐ろしい子

みきんこ
ぴくしぶの美希誕生日の流れに便乗してみたの
便乗なので一ミリも祝ってませんなの

haruka.jpg
アイマスSPのアイドラで春香さんが無性生殖を体得したそうで

拍手

>貴サークルは、木曜日 西地区“は”ブロック-05a に配置されました

こみけ受かってました


それはそうと箱復活した

箱復活ッッ!
箱復活ッッ!
箱復活ッッ!

でもぷにけの原稿やらないとね
ゲームとかやってるばやいじゃねっすよね(べヨネッタをハードディスクに取り込みながら)


くっぎ・ユー!
鎧アイドル流行れ!!


拍手返信
>あずささんカワカワ
>それに引き換え・・・
ディスられる対象が多すぎて特定が困難なのだわ
ここは大穴でブルマべヨ姐さんでFAだ!

拍手

アイドル火炎瓶
あいますまんがー

なんてどうでもいいんだよ!
ベヨ姐さんがブルマ装着可能だという事のほうが遥かに重要だ!!
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51585353.html

なんでこんな時に限って赤輪発動するのか…
なんでこんな時に限ってイベントがあるのか
この世界マジKY

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード