忍者ブログ
いやーん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MBF新刊情報ーーーー

ねえよ んなもん

でも、もえかんさんとこのお笑いアイマス道場3に微妙なパロ漫画を8ページほど寄稿しましてよ。
予習として、スターウォーズと2001年宇宙の旅と銀河ヒッチハイクガイドと不思議惑星キン・ザ・ザ
を見ておくと良いかもしれなくてよ。
別に見なくても良くってよ。
否、興味が無い限り見なくても良いと思いましてよ。
ssw01.jpg

MBF行きてーけど金と時間が無いから行きませんのよ。
家でヘイローリーチのマルチプレイヤーβでもやってますのよ。
上京はともかく、ちょろっとゲームやるくらいの時間は欲しいよね。

拍手

PR
うおオン拍手見逃しとった
>地味にかつての壁ビヨン様がママに。
>気付きませんでした。ワロス。
>ところで菩さんはハートをキャッチされてますか?
ムーンライト様といんぐりもんぐりしたいです!!!!!!!!!!!!!!

拍手


カラマス乙。

貴重な大阪開催のイベントでった。
新刊はいい感じに捌けた。

当日我がスペースを彩った愉快な仲間達
4087442_1081129176.jpg
リツコプター
4087442_1951538699.jpg
SYSTEM-ぺ∀72 ぺターンエーガンダム
Image0011.jpg
ほしいむし

あとリボエイリアンにアホ毛つけてエイ涼ンとかやったけど
写メるの忘れたしアホ毛も捨ててもうた。
エイリアンはちんこがモチーフだし、涼ちんはちんこついてるしでうってつけ。


も中さんが来てプリキュアカレーを差し入れてくれた
4087442_4053968189.jpg
食ったです!うまかた。
でも甘口っつうか薄口でした。あと若干水っぽかった。
お子の口にはこれがちょうど良いのかもしれない。
4087442_2656343610.jpg
カレーのインパクトがでかすぎて気付かなかったが
一緒にくれたクッキーがムーンライト様だった。さっき気付いた。
も中…出来ておる喃…

その後打ち上げで串カツ屋に行くも、串カツ食わんとカレーとか塩焼きそばとか食ってた。
その後タカダさんしゃどさんとゲーセン行ったりした。
そして帰った。



で、今回の新刊がだらけの方で通販はじまってるです。
当分アイマスで即売会には出ないから、よろしかったらどうぞ。
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-523748.html
来月のMBFいかねーし、今申し込み済みのイベントは夏コミだけだし。
受かったらイイナ。

アイマス以外ではぷにケ出るです。
ハートキャッチで申し込んだんじゃよ。
何か描くですー
ぷりぷりぷりーぷりりー

拍手

ぷにケット外伝こと梅桃桜に参加の皆様乙でした。
ふたご姫でこっそり出てました。
to.jpg
Image0551.jpg
9812758.jpg
ぺーぱーでした。
今回のと明日のアイマスイベントとで〆切が被っとったんす。
アイマスのオフセを早めに入稿して、のこった時間で長めのコピ本でも描こうかと思ったんです。
今はアイマスがメインなもんでして、そういう割り振りにしたんす。
したらオフセに手こずってこのザマだよ!
夢はしょせん夢なんだぜ。


帰りにアキバで花見してる知り合い連中と合流しました。
全長50cmくらいのサラミを振り回したりしました。
食って良し殴って良し。
あとパーカーのフード被ってハンターごっこしたり
取っ組み合いでマウントとったりしました。
花はあんまり見ませんでした。
反吐が出るほど寒かったから体動かしてあっためなあかんかってん。


それでまぁ上述の通り、明日のカラフルマスターはきっちり新刊あるす。

貴重な大阪開催のイベントなのよ。
DS41にいるよ。

拍手返信
>プリフェス8お疲れ様でした。
>ティオとシェイドの雰囲気がとてもカッコ良かったです!
>欲を言えば、もう少し長く読みたかった…
乙でした。
す、すまんこってす…
話は考えてんですけど、いかんせんクソ長いし時間が無い…!
ヘンにぶつ切りになっちまうよりかは、ヤマなしオチなし意味なし漫画を展開
した方が良いかも知らんという判断。
そう、あんなんでもまだマシな方と言う考え…っ!
ヒドイ!
ふたごイベントが続くうちは、性懲りも無く描くチャンスを狙って行きたい。

拍手


サークルカットは1で申し込みました。

そして去年からやろうやろう思ってて放置しっぱなしだったリンクを追加しました。
ちゃちゃっとやったんで貼り忘れがあるかもしらんけど
そのうち思い出すかもしれないよ。

そしてそしてピクシブのリンクも追加しました。
ここのあぷろだに上げよう思たら微妙なサイズ制限であげれない場合があってめんどくせえもんでして。
なんぞ投稿したら、→に現れるって寸法さ。
ハイテク。

あとあれ、ハートキャッチプリキュアにハートをキャッチされまくりでしてよ。

ムーンライト様と結婚したい。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード