忍者ブログ
いやーん
[53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりするとここの存在を忘れてしまうんです

いつから更新してないんだと前回の記事を見てみると
なんかアニマスがおもろないとか言ってるじゃないの。
何を言ってるんだこの小僧は!
おもしれーじゃねーか!ばかじゃないの!死ね!
いや、まあ確かに序盤はアレ気味だったけども。
中盤以降はえらい盛り上がりました。
逆転ゴッド本塁打といった具合です。

夏コミ以降もちょくちょくなんかやってました。
で、気がつけば今。

これからアゲアゲでいくわYO
今月末の涼オンリー
来月の貴音オンリー
再来月の木星オンリー
にそれぞれサークル参加するのよ。
さしあたり涼オンリーではTシャツを作って出そうと思ってるのよ。
よろ。

返信
>やすんさん
>新刊読ませていただきました。お姫ミン相変わらずかわいいですね!
>ムーミン体形になると、さらに出っ尻になるトコもいいです。
>今回は、小鳥嬢にも負けない貴音の暴走っぷりが良かったです。
>きっと恋愛スイッチの入った彼女なら、ケツでゾンビも倒せることでしょう。
>ところで、こちらの作品では、無印世界と2世界ではプロデューサーは別人ということでしょうか。
>無印世界のPは、あずささんと無事結ばれたようですし。(あずささん合同誌の菩さん漫画参照)
>2世界のほうでは、冬馬と貴音相手に一夫多妻制という感じでしょうか。(そして、ピヨちゃんは何処の世界でも・・・)
>それでは、次回も楽しみにしておりますので、がんばってくださいね!
> 追伸 菩さんの古い作品や寄稿した物なども是非読んでみたいので、出来れば再録など出して頂けないでしょうか。
>1度考えてみて頂ければうれしいです。
お姫ちんとムーミンの親和性はなんとした事かと思います。
これ最初に考えたくまみねさんは天才です。
意外な組み合わせが思わぬ効果をあげた良い例だと思いました。
食い物で言うとぺペロンチーノに紅しょうが。
さて、Pが同一人物か否かというアレですが、特に別人とかそういうのは考えてません。
あっささんの旦那であると同時にお姫ちんとラブコメったり冬馬くんとBLったりもしてます。
観測によってその状態が決定されるのです。
この辺は量子力学も絡んでくるので詳しい説明は割愛させていただきます。
あと再録は考えてなくも無いんですが、まんだらけ通販にだいたい残ってるし、どうしようかなという感じ。
気が向いたら在庫全部引き取って、総集編とか作るかもしれませんが作らないかもしれません。
観測によってその状態が決定されるのです。
この辺は量子力g(略

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード