忍者ブログ
いやーん
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス2二周クリアしたし
三周目でトゥルー狙うし

みんなカワイイカワイイかわい子ちゃんだけれども
やっぱりあっささんとサシで一年間耐久婚活バトルがしたいんじゃよ
あーーー竜宮のエピソードはアイドラで補完されるんか喃
それともアニメか喃

らぶやん
画像は斉藤洋介

狂気山脈が映画化ですって!?
なんて話をだいぶ前にちらっと小耳に挟んだんすけど
それ以来ノーチェックでした
したら、いつの間にか、トムクルーズが主演だって話になってて
いつの間にか、採算とれねえから撮らねえよバカ!って話になってた
ひどい!
ショゴスたんやキモカワペンギンちゃんが見れないんすか!?
やだー!
もうラブやん映画は低予算で慎ましやかに作ってろって事なんでしょうか?
それか、うちのメイドは不定形でも読んでろバカ!って事なんでしょうか?
ラノベじゃねーか!

そういえばラノベも随分読んでないニャルよ
最初に読んだのは多分ドラクエかスレイヤーズ
最後に読んだのはあの世界一売れてるアレ

アレですよアレ

王国ぶち上げて調子こいてたら、内ゲバで分裂しちゃったじゃないすか!やだー!

ケンカしてたら、横からアッシリアにしばかれたあと、新バビロニアにしばかれた挙句、拉致られた!!

トサカに来たので、腹いせに僕の考えた最強の神様が出て来るラノベ書いたよ
ほめて


指先一つでダウンしてくれる系の救世主待ってたら全然違うのが来た
呼んでねえよ帰れ!
で、磔にされちゃった大工の倅は不憫ですね
ガンダムで言うと宇宙世紀モノとそれ以外




あ、メール便だから全然気づかなかったけど、ハートキャッチの映画届いてた!
見よーーーー!
 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード