忍者ブログ
いやーん
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの俺の三つの出来事

一つ、レンジの中におG様が鎮座しておられたので、そのまま調理スタートボタンを押して介錯。

二つ、海に行って徒手空拳スイカ割り。

三つ、本体だけ組んだ後、長いことほったらかしにしていたMGνガンダムさんのフィンファンネル部分を組んだ。


アニマス面白いですね!
話は面白くないけど!
ゲームにおける選択肢やタッチコミュ等のインタラクティブな部分を取り除いたら
こんな感じなのかしらとか思わなくも無い。
いや、トンチキなコミュもあるし、やっぱもっとこう、ロケットで突き抜けて欲しい感じではある。
まあ何にせよこれからよね。
アイマスがちゃんとしたテレビまんがになってるだけで概ね良し…だよね!(フラッシュバックするL4Uのアレ)
ただそれでも一週遅れな関西民にはネタバレは怖い。

コミケ
3日目のレ41aにいるよ
あっささんでスペース取ったけど、新刊は涼冬だか冬Pだかよくわからないものだよ。
いつものことだけど、時間に追い詰められた関係で最後のほうはクソにも劣る投げやりっぷりだよ。

返信
larrykingさん
>ご覧なりましたか。俺もですよ。人生初の3D。
>ウィーマン達の小人寸劇で本当に腹筋痛くなりましたそしてジェットエンジンそして汗。
>汗見てるだけで吐く。
>正直ツボったのどれも3Dの恩恵全然無いネタだったのですよ。
俺が見たのはなんか箱○でゲイツ払って観るやつでした。
パーティー組んでツレらと観たです。
3Dでみたら、たぶん腹筋よりも胃が耐えられなかったかもしれない。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード