忍者ブログ
いやーん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レドリン
\(^o^)/

ぷにけの出し物がビタイチ出来てないから誘惑がひとつ減って丁度良いか



はギわらアーズオブウォー
ゆきーほ
めんどくさいからピクシブのアドレス貼っちゃう

拍手

PR
風邪ひいた。
だがインフルではない。
食欲もあるので、食って飲んで爆睡すりゃぁ悪いもんは汗と小便になって出て行くわい!
ガハハ!


先週、インテで東方のイベントがあるとかで
nanoさん一派が大阪に上陸したので適当に観光した。
東方の知識とかほとんど無いので
nanoさんが持参したコスプレ例○祭(AV)でお勉強したのだ。
南米系のような女優さんが「パットジャナイデスヨ」
ほほう、なるほど、ふむ

しかし僕は、別作品の宣伝にあったモリガンコスの
欧米ねえちゃんの方が気になったのであった
そしたらみんなに笑われた。
よ、洋物スキーはマイノリティなのか…

イベントには少し興味はあったものの、悲しいけどこれからバイトなのよね。
ということで当日朝にはみんなとお別れしたのよね。

いつもこっちから遊びに行くから、その逆は新鮮なのよね。
また来てね!
今度は俺の地元でエンドレスエイトやろうぜ!



ナメパッション
ぼくのかんがえたプリキュア


拍手返信
>菩しゃんだいしゅき!結婚してくだしゃい(*><)
まぁ大胆な方!照れるわい!ガハハ!

拍手

cod4のマルチプレイばっかやっててアイマスDSがご無沙汰だったんですが
ぼちぼち再開しました。

プールに落ちそうな時、何を掴む?

まなみさんの乳

誰だってそーする
おれもそーする


そしてヘイローODSTを買ってしまたのでまたご無沙汰に…ならんよう小まめにプレイしよう。



amipanmami.jpg
亜ー美ー(or真美)と、兄(c)だけーがとーもだっちーさー

みずむし
略してみずむし

拍手

うん うまいぎゃおおおんだ
いかにもぎゃおおおんってぎゃおおおんだ

そんなもんじゃなかった。
予想の遥か上をいく破壊力。
もっとシャウトする系のぎゃおおおんかと思ったら
めちゃんこかあいらしいぎゃおおおんだった。

ぎゃおォン
俺はまるで女性アイドルだ!


拍手ぎゃおおおん
>4コマ面白かったですw
ぎゃおおおん!ありがとうございます!

拍手

ハッピヨバースデー
ハッピヨバースデーっと。


ホシイ外伝
カムイ外伝の映画がわりと楽しみなんですが
不安が無いわけでもない。
生きたままサメに食われるような心地だったという
感想にならないことを祈る。


841.jpg
とりあえずソースとマヨネーズがあればお好み焼き的なものが味わえると思う。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード