忍者ブログ
いやーん
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で絵の載せ忘れがあった。
こいつら765%伝説
さしすせ疽ができるなら伊織ちゃうんかしらみたいな。


返信し忘れていた返信
>アリスの新作をエレクトロニック・アーツが作ってるんですって。PS3,箱○,PC向けですって
うむ、その情報はすでにゲットいるですよ。
出たら買わざるを得ない。
というか、今年実写映画が公開されるとかいう話はどうなったのかしら。

拍手

PR
日記をブログにしてみたんじゃよ。
設定がどうのとかって字がいっぱい並んでてよくわからんのじゃよ。
リンクはぼちぼち追加していくのじゃよ。

とりあえず絵
全裸で命令するびよん様
びよんさま

アイマスビキニカラテ
アイドル達が水着でくんずほぐれつのキャットファイト!
アイマスビキニカラテ。
究極神拳もあるよ!

ほしいむし
ぼくのかんがえた生物、ほしいむし。


やってることはなにもかわらない。

返信
>ボさんは2月7日は如何にお過ごしでしょうか
もう3月に入ろうと言うのに、返事が遅れたせいでごらんの有様だよ!
7日つーたら、おジャ魔女10周年記念の同人イベントが開催された日ですなぁ。
申し込むの忘れてたので、参加はしませんでした。
したがいまして、いつも通りの日常が過ぎていきました。

>お元気でしょうか。お元気だったら別にいいです。5月5日は予定開いてますか?あと僕のノートPCのスペースキーが最近キシキシ言います
とりあえず元気です。
5日つーたら、おジャ魔女10周年記念の同人イベント&お泊り会が開催される日ですなぁ。
僕は両方参加する方向で考えてるので、超☆多忙。
スペースキーに関してはキシキシとすら言えなくなるくらいに使い込んであげればいいと思います。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード