忍者ブログ
いやーん
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミのサークルカットどっちが良いかしら?

拍手

PR
あけおめことよろコミケ乙
スペースにお立ち寄りくだすった方々、真にありがとうございます。

そういうわけで、冬コミに初サークル参加してきたわけであります。
いろんな噂を伝聞してきて、それを確かめられるのがちょっと楽しみでした。
開場時に一般入場者の大群によって地響きが起こるとか
人が多すぎてまともに通路を歩けないとか。

どうやらそれは東館の話で、僕が配置された西館は比較的まったりしてました。
ちぇっ
それでも人は多かったけれど。

いやぁしかし、いろんな人に会えて嬉しかったですね。
主にピクシブの絵師さんなんですけどもね。
見てますよーって言われッと
いやーん恥ずかしいってなりますね!
うれしはずかしですね。
ありがとうございます。

今回のコミケの反省点は「腹減った」、これにつき申す。
夜行バス降りてすぐにカレー食ったくせに、昼用に買ったおにぎりを
会場についてすぐに食っちゃったのである。
残りの6時間はアクエリとミンティアで飢えをしのぐハメに。
お、おなかすいたよう…
途中、カントリーマァムとか飴ちゃんの差し入れがあって本当助かった。
糖分、美味しゅうございました。

コミケ面白かったので、次も申し込んでみようと思いました。
もし受かったら、↑の反省を強く意識しなければならない。
夏は本当やばそうだから。

3d.jpg
最後の方にスペースに置いてた落書き

Image0151.jpg
タカダさん(右)はいつもマスクを被っているので
僕も負けじとロールシャッハに変身しました。
せっかくだから一緒に写メとっとこうと思いました。
撮影:混レディのT彦さん

拍手

今宵、東京に向けてデッパツするよ
色々と都合があって、乗りたくも無い夜行バスに乗るハメに…
しんどいんじゃよー
寝れないんじゃよー
仮に寝れたとしても、逆に疲れる

新幹線乗りたい…
帰りは新幹線のったんねん


あ、重ねて告知しとくと、スペースは西は-05aです改めてよろしく


あとスーパーメカ・ミキコプターを作ったのでもって行こうと思う
ミキコプター


でもって、今年最後にうpする絵がこれだよ
人面雪歩
きゃーこわーい!

拍手

雪歩:
掘削技術に特化している。
その華麗にして凶悪なスコップさばきから「人間雪歩」の異名を持つ。

ぼくのかんがえた雪歩
めんぽ

ゆきだるぽ
がっぽ

そういやもうすぐ冬コミですね。
僕は3日目の西地区「は」ブロック-05aにいるはずです。
来るなら来やがれ!
茶なんか出やしねえぞ!
下手糞な漫画があるだけよ!

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード