忍者ブログ
いやーん
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォッチメンに絶好調ハマリ中。
watchmen.jpg

元々、何の知識も無く、ただ300のザックスナイダー監督の次回作というだけで
なんとなく楽しみにしていたんですが、原作(アメコミ)が復刊するというので買って読んだら即ハマった。




僕もコスチュームヒーローになろうと決意した。

ヲッチメン
プリキュアさんたちと一緒に、梅田の犯罪者どもを完膚なきまでに
駆逐しつくしてやるシャッハー!
もしくは小動物のポジションで
なんか出たシャッハー!
みんな、変身するシャッハー!
とか言う係。


でもキーン条例のせいで、ただのアウトロー。
ヲッチメン
hurm.



アイマス話
とかちむしを描いた酔狂な方が…
おれ、りっちゃんの味方になるよ。
キモいもんとかちむし。
ここだけの話、ヤツは肉食なんだぜ。
ところで、1ページ目は17日の日記にあるよ!




同人話
5月3日にアイマスイベントのMBF2が開催されるわけでして、まぁ僕はサークル参加しないし
スケジュール的なアレで一般参加も出来ないんですがね。
サークル参加はしてないんですが、他のサークルさんに二つほど原稿を寄せましたのよ。
一つ
駄目人間.comさんのお笑いアイマス道場2(M15、16)に8ページ描きました。
作家さんが60人近く集まっている中、僕はその末席に加えさせてもらってるというわけでし。
ところでこのマンガ、作画が崩壊している箇所があります。
↓これら
ギャグアンソロ


でもそこ以外は概ね正常ですので無害です↓
ギャグアンソロ


二つ
全日本お兄様連盟さん(N04)の本に4ページほど。
マリ見てネタのアイマスマンガを集めた本だそうです。
why?
僕、マリ見てとかビタイチ読んだ事も見た事もないのに…


経緯

マリ見てネタのアイマス本を作るので、もしマリ見てを知ってるなら描かないか?
とゆう旨のお話を頂く。

知らなくは無いけど、姉とか妹とかタイが曲がっていてよー程度の知識。
参加したいのはやまやまだけど、本編とか見たことの無い輩が描いても良いものかしら。

私は一向に構わんッ
という漢気あふれる返事を頂く。

よろしい、ならば戦争だ。

まぁマリ見て全然関係ない漫画になってしまったんですがね。
ああ聖母様…
お許し下さい…
マリ見てマスター




5月5日のどれみ10周年記念のオンリーに参加予定。
こっちに集中したくて、アイマスオンリー蹴ったようなもんです。
その割りにゲスト原稿とか描いてるけど。
どれみ

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード