忍者ブログ
いやーん
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■もうすぐ
ギアーズ2だね!
目下やむを得ず貧乏している僕は、舞踏会を3日に1度に減らしたり
お屋敷のメイドを若干名解雇したりして購入費用の捻出に奔走してるわけです。
そんな僕には、密林の20パーオフがとてもまぶしく映ったのであった。
konozama覚悟でポチるのも致し方なし。
とはいえ、確実に、そしてなるべく早く届けて頂きたいのが人情ではあるが、さて…?



■超今更だけど
アイマスギャグアンソロ2の作品群のなかで、こいつはヤバイと思ったものを列挙して行こうと思った。
銭湯の露天風呂につかりながら夜空を見上げていたら、急にそんな気分になった。
掲載順でゴー!

・さるつぼ!(BJ団2号さん)
直球ギャグ。
王道どストレートだ。
しかも剛速球だ。
僕のようなしゃらくさい真似をして笑いをとろうとする人間からすると
チョット憧れちゃいますね。
ググっても情報がほとんどないが、何者なんだ…(ゴクリ)

・おれがあいつであいつがおれで(タカダさん)
すげえ。
なにがすげえって、パロネタの引き出しが桁違い。
彼のコメント欄でその一端が窺えましょう。

・ことりさんのだいえっと(川泉ポメさん)
超カワイイ絵+品のないネタ=破壊力
単純な破壊力だけでなく、何かこう、妙な生々しさを感じる。
なんだろう。

・肉食べたい(冬月海さん)
これまたカワイイ。
みつどもえみたいでカワイイ。

・あずあずママ(中の人さん)
僕には絶対描けないものだ。好き。

・ソルジャー(ぴすきすさん)
伊織の顔芸がかわいい。

あと、前回えらい魔球を投げてきよったちぇしゃさんは
今回どんなモノをこさえたのかしらとページをめくって探したが載ってなかった。
執筆者一覧にも無かった。
ど、どういうこった…!?
おいコレ落丁だよー!

文章考えるのが面倒になったので尻すぼみな感じになった。
僕は作文が苦手なのさ。
とりあえず初見で印象に残ったのはこんな感じさ。

余談だが、打ち上げでもらった伊織緑茶を2ヶ月くらい常温で放置した挙句
最近ようやく飲みほした。
まだ身体に異常は無い。
いおり

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぴくしぶ
はくしゅ
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
趣味:
鼻歌
自己紹介:
うんこ
http://www.pixiv.net/member.php?id=15739
最新CM
[04/19 ぼ]
[04/12 しゃどP]
[04/10 ぼ]
[03/16 あいこ好きの勇者プクリン]
[08/26 ぼ]
ブログ内検索
最古記事
(02/27)
(02/27)
(03/07)
(03/18)
(03/25)
アクセス解析
バーコード